このブログを検索

2010年10月16日土曜日

ドコモ エクスペリア ブラックベリー blacl berry 39

ギャラクシーのデモ機がまだだというので、

手元にドコモさんがエクスペリアとブラックベリーという二台のスマートフォンを

持ってきました。

昨日はソフトバンクのかたも来てお父さんストラップを置いていきました。

��phone4も購入しようかなと、思っているので

しかし、ipod touchのカメラ付きのも欲しいんです。

欲しいものだらけ

しかし、やはり前にデモ機を借りたときエクスペリアのね、そう思いましたが

スマートフォンは一台目の携帯にはむかないっす。

二台目のいろいろと便利なツールがあるのでそれを使うために必要なものでは

ないかとね。

そうそう、ブラックベリーは問題外です。 

オバマ大統領が使っているということなのですが

これはSPモード(ドコモのスマートフォンはiモードメールを使うためのモード

にすら対応してなくて@docomoのアドレスは使えナインよ。

だめじゃん、これほんと。

結論的にはもう、なんどもいいますがIPOD TOUCH が最強です。

プラスどこでもいいよ。普通の携帯を持つのが一番さ。

会社で金をだしてくれるならIPHONE買ってもいいんだけどさ。

tOUCHで充分さ

ギャラクシーがどこまでよくできてるかが まぁそれが問題ですが

既存のスマートフォンに交換するつもりはないさ。

アイフォンがドコモからでればそれはそれで もちろん即買いですが

そんなことは、天下の孫君が許すわけがない。

商売第一、 強力な武器を手放すわけがない。

sIMロック解除なんてしてくれんよ。

やつは





0 件のコメント:

コメントを投稿