このブログを検索

2010年9月30日木曜日

ロト6は税金です 21

さて、おいらは、宝くじを毎週買い始めて早、16年です
なん
毎週、毎週かかさずにロト6を購入しています。

当りません。

まったく

おいらは、既に17年間毎週毎週かかさずにロト6を購入しています。

投資金額はまぁ20万以上ですね

で、回収金額が5千円くらいかなぁ

年に1回もあたらないことも 今年も1回も当ってません

5等の千円ですら

いやぁ

当らないもんです。

で、あたったら何年か前にやってましたが

でも本にもなった

ロト6で2億円だっけ? 当てた男と

あれの二番せんじでロト6で 二億円当てた男NO2 とでも

名前でブログでも作りたいんですが いっこうに当りません。

まぁ 当然なのですが

幸運は誰の手に落ちるのでしょう

今週のロト6の発表も もうすぐ!

ええ もちろん購入しましたよ

今週の購入金額は1,600円 8口です

さて 当るのでしょうか?

ちなみに、おいらの一ヶ月のおこづかいは、二万円です。

おいら、たばこも吸わないし酒もあまり飲まないので

嫁から何に使ってんの金?

と よく言われますが

ええ そうなんです。 宝くじ買っているのです  えへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿