このブログを検索

2010年9月28日火曜日

ステップワゴンを300万で購入しました 16

HONDA 新型ステップワゴンを購入しました。

純正ナビ
4WD
後部座席モニター
バックモニター
ETC

20万の値引きできっかり、300万で購入

で、実際にきたら中身が室内がなんかちゃちぃいです。

こんな、色だったけ、シート 
ハンドルもなんか安っぽい
うーん
なんだか、よくない。
選んだポイントは居住空間だけ
セレナ  VOXY と色々みたんですがステップワゴンが一番広く感じる
それだけです。
この車を選んだポイントは

室内はなんかよくないですが

やたら運転しやすいです。
高速も楽だし 遠出するのにも運転がホントに楽です。

前に乗ってた今も乗っていますが ウイングロードの3倍は楽

遠出するとウイングロードはぐったりでしたが 歳のせいかと思っていましたが車のせいでした。

ホント楽です。

室内のなんか安っぽいなぁ

という感じをのぞけばとってもいい車です。

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/

   ↑

まぁいい車なんでHP覗いてみてください。


車を購入するとき
99パーセント トヨタVOXYに決まっていたんですが
さて、最後にもう一回乗ってから決めようと乗ったら

販売員の方が三列目の真ん中は×ゲームですね。

のりずらいですよ。

たった、その一言で、VOXYはとりやめ

その足で、HONDAのディーラーへ

そのまま決めちゃいました。

トヨタの営業マン 

余計なこと言わなければ買ったのにさ




0 件のコメント:

コメントを投稿