このブログを検索

2010年9月27日月曜日

大内宿 三澤屋 12

葱を箸代わりに食べる

大内宿の日本蕎麦屋 

三澤屋

ここ、けっこういけます。 高遠蕎麦 たぶん1,050円だったかな

まずまず、美味しいです。

大内宿の中には、なんと怪しいというか値段が書いてない蕎麦屋もあり

時価なのでしょうか?

普通の民家の広間で蕎麦をだされまぁ 店っぽくないし

安いのかなぁ と思いきや 家族五人でザル蕎麦を食べ

なんのへんつてもない普通のざるそば

五人で7,500円取られました。

え?

高すぎです。

まあね、はっきり値段を確認しなかったおいらも悪かったし

他の店は激混みだったし

まぁ おいらのミスです。

しかた、あんべ

それと違い三澤屋さんはちゃんんとメニューがあり

当たり前ですが 値段もそこそこ、味もグー

安心していけるお店です

大内宿にいくなら

オイラ的には三澤屋さんの高遠蕎麦がBESTです

ちなみに駐車場代 大内宿一台300円だったかな

これからの観光シーズン大内宿へどうでしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿