このブログを検索

2010年9月27日月曜日

尖閣諸島問題 13

これについては、素人目にみても何やってんだよ日本

って感じです。

やれれ放題

いいのか、これで

大人の対応って、

中国はさらに大人の対応で謝罪や賠償まで求めてきてんじゃん

なにをやってるんだか。

レアメタルの日本への提供やいろいろな問題を日本を脅してきた中国

これは、もしかして船長解放しちゃったほうがいいの?

なんてことも、考えましたが ああもあっさりと解放しちゃうとは

前原君なんか日本の法律に基づいて処理します

なんて、いっておきながら あっさりと解放

あらまぁ 日本は 民主党は


やっぱり、ここは豪腕 小沢でしたね。

菅直人総理じゃあ 鳩山さんよりもさらに役不足が否めません

日本はどうなってしまうんでしょうか?

中国にのっとられてしまえ!

こうなったら

この、日本人がこんなにも苦しんでいる状況を考えてくれやー

政治家さんたち

自分達の権力争いばからじゃ いけんぜよ

危ないなぁ このままじゃ 日本

小沢君にやらしてみーよ

で、菅君 雇用 雇用 雇用 と叫んでいましたが 雇用対策はいつなん

だい?

まぁそれどころじゃないんだろうな。

でも、日本国民は苦しんでるぜよ



0 件のコメント:

コメントを投稿