このブログを検索

2010年9月28日火曜日

公務員は高飛車です なんで 19

公務員はなんで、あんなに高飛車なんだろう!

自分が偉いと思っているんでしょうか?

今日は、ハローワークの関連機関から電話があり提出した書類が悪いと怒られまし

た。 なんで、あんなに強く怒られなければいけないのでしょうか?

「こっちは遊びでやってるんじゃないんだからと」怒られました。

あんたは、そこにいれば国から金貰って生活してんじゃん。

何も営業成績もなにも、なく

ただ、気持ちよく、一般人に怒鳴りちらして

わけがわかりません。

なんで、こっちが怒られなきゃいけないんでしょうか?

不思議です。

「こっちで、うまくやっとくから書類 メールで添付して送って来い。」

「エクセルでやってんでしょ、やっておくから、早く送れ」

もう、 はぁ? って感じでしょ。


何様なんだって、 公務員様ですか

 ふざけとる、 

いやいや、別に公務員にうらみも何もないですがひどい、公務員が多すぎです。

ホント、いい人はいっぱいいるんだけど。

こういう人はきっと悪いこともいっぱいしてると見た!

0 件のコメント:

コメントを投稿