このブログを検索

2010年9月29日水曜日

嫁はなぜに、鬼になるのだろう 20

さて、なぜに嫁は鬼になるのだろうか

怒ってばかりいて何か楽しいのだろうか?

うわべだけの優しさ」」」」

自分は大変になるとすぐ怒る

口調はいつも命令

他にいいようがないのだろうか?

籍をいれたその夜

「今まで我慢してた」 とぼそっと一言

その夜から鬼になりました。

自分の思うようにならなければ暴れまわります

さすがO型 超短期

家のトイレの壁は穴が開いています。

もちろん嫁が蹴りあけた穴です。 アパートなのに 涙

この前はビール缶をぶん投げてました

そのうち、おいらは殺されてしまうのだろうか

危険  超危険です

そんな、鬼に子供たちはなついています

うわべだけの優しさに騙されているのです

自分が大変になると子供にも鬼になるひどいときはぶん殴ります

幼児虐待ですか

えええ もちろん とめますよ

被害は今度はおいらに

おいらのいないときになにかあったらと心配です

鬼とくらす皆様是非友達に

いまさら鬼嫁でもないだろうと

思うでしょうが鬼はこの世にいるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿