このブログを検索

2013年7月15日月曜日

安物買いの銭失い 服はセンスさえよけば問題ありません。 207

 ブランドの服をワザワザ着る必要などありません。前もどこかで書きましたが、ユニクロでじゅうぶんです。GUでもOKです。自分にあったものを購入しましょう。
ただし、スーパーとかで買うのはやめましょう。それは、あまりにもです。あまりにもセンスがないってことです。似合ってれば良いんだけど、スーパーのはちょっと違う、確かにユニクロよりさらに安いよ。
だけど、それはねえべ。アメカジ←古いけど、今は夏なのでジーンズにポロシャツとかでOKだよ。
素肌に白いシャツ、しかも下着なし、男の乳首丸見えみたいなことはヤメテよ。あれは、芸能人がイケてるから大丈夫なだけど一般人には無理です。
一般人は普通のカッコしてれば好感度はあがります。清潔なかっこで夏をお過ごしください。
 かくいう私はPUMAのポロシャツが欲しくて、探したんだけどなかなかなくて、できればデカPUMAが欲しかったのですがなくて、小さいPUMAの黒を購入しました。スポーツショップで。
 で、これがたまたま、値下げ商品の赤札で4,500円だったのです。まぁ別に今回は欲しいものの購入だったので多少高くても欲しかったのですが欲しい商品が安くなっている。
これは、買うしかないと購入しました。
家に帰って、ちなみに値下げ前の値段はいくらだったのかなぁとシールをめくると
「定価4,515円」 はぁ?
別に欲しいものの購入だったから文句はないのですが、表示的にそれはないでしょう?
15円安くなってるわけだし、間違いなく値下げ商品。
ショップの売るためのテクニックかもしれませんが、家に帰ってビックリでした。
ちなみに、今回買った商品がこれ





参考価格で定価4,515円とありました。爆
画像は黒ですがその時一緒に買ったのがadidasのグレーのポロシャツ 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿