このブログを検索

2013年7月2日火曜日

今日のテーマは剃る、髭は剃ってますか? 脇毛は胸毛は鼻毛はどうしてますか?肩から毛が生えてませんか?202

今日のテーマは剃る
身だしなみです。
それればなんでも良いのでしょうが、やはり綺麗に気持ち良く剃りたいものです。

��字ならGilletteSensor Excel(ジレットセンサーエクセル)
これです、圧倒的に剃り味が違います。
コンビニでもドラッグストアでも売ってるので試してみてください。
3枚刀とかありますが、2枚刃で充分というか、2枚刃の方がそり心地が良いです。
��枚だと、なんだか詰まったりしてかえってよくないのです。
一変ためしてみてください。
無精髭が似合うのはイケメンだけです。
アタナたちは綺麗にそらねば。
前も言いましたが清潔第一です。
 とこれで

 どこにでも売ってます。

 電気カミソリならブラウン、買っとけば間違いありません。

 こんなもので充分、電気屋さんに大型電気店にいけばあります。

 どうせ剃るなら気持よく剃りたいものです。

  ロト7速報


 もっと気楽に生きましょう エッセイ集

 それ以外の毛?はどうしてますか?
30代を過ぎると、綺麗だった胸板にあれちょぼちょぼ毛が、おっぱいから毛が生えてきてませんか?もしかしたら、背中から毛が生えたりしてきませんか?
肩から毛が生えたりしてませんか?
鼻毛でてませんか? 耳から長い毛が生えたりしてませんか?
たまに、注意して鏡をみてください。あれ?こんなところから毛が?
脇毛は、男なので問題はないのですが、運動する人はある程度すれて、綺麗に抜けたりそんなに、ボサボサにはなりませんが、オタッキーなあなた!脇毛伸びすぎてみっともなく、目も当てられないような状態になってないですか?
気をつけましょう。
女性の中には、こう女性の好みはわからないのですが、フェチがいます。胸毛が好きな女の子、パイ毛が愛しい女の子。
男の私には、わからないのですが、そういった、フェチもいるのでどうしていいかわからないところですが私的には綺麗にするには問題ない。 胸毛など剃ってしまえ。
無駄毛は、みっともないので処理しましょう。
肩からの毛、耳からの毛 加齢に伴って生えてくるから! まじで
笑ってるそこの あなた!
あなたも10年後は 
俺は毛が薄いから大丈夫なんて思ってる人こそ、なぜ今頃毛が生えてくんだよ! なんて目にあうから気をつけて。
胸毛、パイ毛は髭を剃るカミソリでじゅうぶん!
 
 鼻毛は、鼻毛カッターを使いましょう! 
1000円程度で買えます。
こんなやつでOK 電気屋さんに売ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿