このブログを検索

2013年5月31日金曜日

もてたい156

 「もてる」いい響きです。
これ不思議で男からみて、こいつもてるなというのと女の目は違うんだよなぁ
不思議です。
ナイスガイで男から見て悪いとこないと思う人がモテナイ
これなぜ?

 と思うのですがよく見ると接し方が違うのです。 
どこが? 男に対応するので同じように女性に接すれば良いのに、女性にはへんに身構えたりへんにかっこつけたりする。
こころあたりないですか? ナイスガイ諸君!
普通に男と同じように女性に接することができればあなたは、大丈夫です。
もてるようになります。

もてるように、見えないのになぜか? モテる人、何も言うことはありません。





モテないのになぜか? モテるふりをしてるかた。
これは、考え方を改めないと、自分ではモテると思っているのになぜか?
彼女ができない。
不細工なのに、プライドが高く認められない。
男同士でそういう話が出ると 彼女が、、彼女が
お前いないだろつうの!
周りは気づいてます 変な虚勢をはるのはやめましょう!
下手にでて女の子を紹介してもらいましょう!
変にかっこつける必要などないのです。
見栄をはっても、虚勢をはってもすぐばれます。
女性はするどいですから。
逆に女性は演技が上手いので、気をつけてください。
付き合ってるうちは、かわいいですが
結婚すると豹変します
もてないあなた、そんな女性には気をつけて
ふられたっていいさ。 騙されんなよ。


さて、見るからにモテナイあなた。
どうしましょう~
頭は毎日洗ってますか? お風呂は毎日入ってますか?
蓼食う虫も好き好きです。
不潔はダメですが、ある程度、清潔な身なりをしてればなんとかなります。
服装はどんなですか?
おかしな店でおかしな服を買ってませんか?
ユニクロで充分です。
あそこの服ならおかしなものはないので、 似合わないブランドものを着るならユニクロを着ましょう!
大丈夫です。
それで、充分 好感が持てます。
出会いは待っててもやってきませんよぉ
何か何でもいい外にでましょう!
人とコミュにケーションするところからはじめようぜ!



 今日はこのへんで じゃまた

0 件のコメント:

コメントを投稿