このブログを検索

2013年5月30日木曜日

脇の下の臭い ワキガ 154

夏の悩みといえば、汗の匂い
嫌です
臭い体臭 おやじ臭 加齢臭 

 
で、結果的にオススメしたいのが デオナチュレクリスタルストーン60G これです。 定価で980円だったかな。

 



これ、毎日利用して1年ぐらい持ちます。

 水に濡らして← ちょっと面倒臭い  
そんで、それを脇の下に塗り塗り
最初はこんなんで効果あんのかよ と半信半疑でしたが、 まじ臭わないのです。
一日充分に体臭を抑えてくれます。
コストパフォーマンスも良い。 

 最初はやっぱり、こっちのほうが効果あるだろうと これ使ってました。

 デオナチュレソフトストーン




 これも、良いのですが、これ一ヶ月くらいで無くなってしまいます。
あっという間に。
そうそう、それで見つけたのが上の商品 クリスタルストーン
なんだか、名前だけで素晴らしい。

 
白いTシャツの脇の下が黄色くなった なんてことないですか?

なかったですか それも解消されますよ。 素晴らしい


 以前はずっと、これでした


 石鹸の匂いがわざとらしくなくて使ってました。

あなたはどっち?

ちなみに、足の匂いも解消してくれます




ものは、試しにどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿