このブログを検索

2013年5月28日火曜日

ギャラクシーSⅣ 登場 147

 5月23日にギャラクシーSⅣが発売されたので早速、購入してみました。
以前の機種はギャラクシーS2です。
iphone4も一時期使ってみました。
その前に、エクスペリア Xperiaarcなどとちょこちょこと変えてみましたが。
なんにおいても、ギャラクシーが一番良いようです。
なんといっても。
動きが良い、昨日が良い。

Xperiaは毎回期待するのですが、いつもダミです。
残念ながら
今回もドコモのツートップということでXperia売りだされていますがなんでよぉ という感じです、

Xperiaのいいところは、画像が綺麗、これにつきる。
画像を綺麗にとりたい、写真を撮ったり、動画を撮ったりするのが優れていれば良いという人であればXperia
は、超オススメです。
そこだけだな。

ギャラクシー、カメラ機能が1300万画素になったんだっけかな。
内側カメラと合わせて一緒に映り込むなんて機能もでたようですが やっぱりダメ。
あんまり、綺麗じゃない。 まぁ比較するとだよ。
Xperiaと。
単体でみれば、まあまぁ。
それ以外はギャラクシーの勝ちです。
Xperiaは、画像は綺麗に取れてもクラウドに上げたいときになかなかアップロードしてくれない。
しまいにゃぁ とまってしまったり、やり直し。
ギャラクシーはサクサクあがります。
同じ電波使ってるのになんでよぉ

あと、目でスクロールとか傾けるとスクロールするとか目をそむけると動画がストップする機能がギャラクシーに
ついてるんだけど、 これ いらない。
まじいらない。
煩わしい。
私は機能を切りました。

今回のサムスンのホーム画面はいまいち使いづらい。
ドコモのUパレットだっけかな、まだソッチのほうが使いやすい。
サムスンはスワイプでロック解除。
ドコモはタッチでロック解除

個人的にタッチで解除のほうが良いです。

 





さて、どっかのサイトでギャラクシーは壊れやすいなんて、サイトがありましたが、嘘です。
iphoneなんか落としたら終わり。
ええ、私のiphoneは落ちして一発で終わりです。
しかも、修理は何万もかかる?! なんでよぉ
その点、ドコモは保険入ってれば大丈夫
安心です。
正直、ギャラクシーS3αでじゅうぶんだったかなぁ
というか、目新しさなし
でも、いまある携帯じゃあ 一番です

0 件のコメント:

コメントを投稿