このブログを検索

2013年5月30日木曜日

育毛 153

大事なのは育毛です。 
植毛でもありません。
はいはい、何が良いのでしょうか?
スカルプケア これってどうなの?
実際、「ミヤサコです」 が使って生えたってやつ?

マジかよ!
だいたい、

 大正製薬のりアップ 
 
中高年の方は御存知かと思いますが

 生えてきます 画期的な育毛剤といわれた!

あれって、結局誰も生えてきてないやん。

長期的に継続的にやれば 必ず生えると 売り切れ続出だった リアップ
  これです
 

 その前にはシャンプーもいいかなと これを使いました。
プレリアップスカルプシャンプー



 そうです。皮膚は清潔になるので予防というか、抑制にはなったのかなあぁ

 あ、しまった、スカルプD こっちを紹介しようと思ったんだ



 頭皮を清潔にする。 
それだけで 実はよいのかなぁ

 気がむいたらどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿