このブログを検索

2013年5月30日木曜日

婚活 コンカツ 155

結婚、これって大事かな
やっぱり居るけどね。
しなくても良いなんて強がり言う人。
そんなことは、信じてはいけません。
結婚するとただで出来るなんて言う人もいますが、ただでもしなくなります。
結婚は、人生の墓場← これは本当です。

 自由にできるお金も時間も全てなくなります。
では、何の為に結婚するのでしょうか?
やっぱり、子供は欲しい。
かわいいからね。

子供嫌いという人もいますが、自分の子供だけは可愛く見えます。
いや、可愛く思えます。

 さて、どうすれば結婚出来るのでしょうか?

 そそ、今流行りの婚活です。

今、どこでもやってる町興しの街コンなんてオススメです。

 たま~にスポット的にやる合コンパーティー
 20VS20ぐらいの。

 それを職業としている方々のパーティーは彼らはそれを仕事にしているのでそれこそ 綺麗なサクラを用意します。

 主催者側も通常、申込あってもどんな男性、女性が来るかわからないから、保険をかけとかないといけません。
可愛い女性、ハンサムな男性を用意して
あそこの婚活パーティーにはいいのがいるよ~

なんて、口コミで広がれば人はいっぱい集まるからさ。



 どちらに行くかは、あたなしだい。
東京はともかく、地方に行くとそもそもやってないからね。
そんなとこには、なんと市のホームページとかに婚活パーティーが載ってたりします。
あと、市が主催で男女の出会いとかもやってるからさ。

 昔はメル友から結婚しました。
なんてありましたが最近は、流行らないというか、業者が多いから気をつけてね。
そんな、美味い話はないからさ。 鏡をみて相談しましょう。
そんな、見知らぬ女性からすぐにあってもらえますか?
なんて、しかもものすごく可愛い写真貼り付けてきたら間違いありません。
あなたは狙われてます。 気をつけましょう。




 さて、今なら何か?
ファイスブックは、いちおうみんな実名でやってるからさ、 中には間違って登録しちゃいました。
これも、何かの縁なのでお友達になりましょう!  
なんて、お誘いは間違いなく業者です。
見極めてください。
 それに、はまるのも勉強かもしれませんが、あなたはこれを読んだのでもう大丈夫
ひっかかるなよ!

ツイッターもやめようね。
匿名性高いし、ダイレクトメールでちょっと困ってます、助けてください。
ここに、10万振りこんでください。
お礼はなんでもします。 ← 業者です。 気をつけて

英会話学校なんてどうですか?
女性も、いっぱい集まるし。ダメです。基本ここに来る女性は外人好き女子です。
じゃなきゃ、こないっつうの。
女性と仲良くなるために行くのは無駄です。 やめましょう







 何が狙い目と言えば スポーツクラブはオススメです。
主婦狙いなら昼間でしょうが、あなたは婚活中なのです、夜8時
以降に行ってみましょう!
仕事帰りのOLがわんさかいるはずです。
そこで、走ったり、筋トレしたってダメです。 チャンスはやってきませんよ。
いろんな、プログラムやってるはずです、パンプアップ エアロビ 太極拳 スタジオのトレーニングに参加して
ください。
毎週いってれば、仲間意識ができてすぐにお友達になれるはず! 
ちなみに、会員になってから女がいない?
なんてことがないように、必ず下見にいって確認してから入会してください。
あとは、あなた次第です。



 あなたが、ギャンブル好きなら競馬、競艇、競輪場に足を運んでみるのも良いかも。
意外にいます。
女子だけで来ています。
かる~く声をかけてみてください。
うまくいくかも
   ↑
 そんなことできたら、もう結婚してるちゅうに ということで これは流してください。

あっ社内恋愛はやめましょうね。 何かと面倒です。

 カルチャースクールとかも良いですよ。
今流行のぺん習字とかけっこう可愛い子が揃ってます。
これも、下見を忘れないでね。
 

 あとは、 何がいいかなぁ
 
 オススメはしませんが




 こんなのに頼るのも
でも、結構金かかるからさ、金があるならどうぞ!

まぁ、結婚は良いことも悪いこともある

 独身でいても同じかもしれないけどさ

 がんばっていきまっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿