このブログを検索

2014年6月3日火曜日

アフェリエイトで起業 245

まぁ、今さら感はありますが、
これって、今や落ちぶれてしまった与沢さんのように 情報商材とか使えば ひっかればあっという間
に儲かるんだろうけど。

ちびちび、やるんだとなかなか厳しいと思います。

 たとえば、もしもアフェリエイト とか

 アフェリエイトのA8ネット いろいろとありますが、

 なかなか、ちびちびと10円とか20円稼いでも

 これやるなら アマゾンのアマゾンアソシエイト のほうがまだ、可能性あるかも。

  あとブロカン ブログの缶詰なんですがこれは、広告記事をブログにかけば100円だか200円貰えるってやつで

 勇んで書いても 合格というか 認められないと たとえ書いても金にはならん。

 基本なかなか。金にはならんのです。

 たとえば、ネットショッピングするときって あなたはどうしますか?

おいらは、迷わずアマゾンで購入します。

 楽天はなんだか イマイチだし、 楽天のなかにいろいろとショップがあるので いちがいにはいえないけど。

基本わたしは何でもアマゾンで購入

 誰かのブログをみてそこに 貼ってあるリンクから購入するなんて 一度でもある?

おいらは、ありません。。。。。

 そう考えると一個人のブログやネットショップを作ってアフェリエイトで購入って?

 誰が買うんだよぉ?

  カリスマブロガーといえば、よしださん、 ディズニー
 吉田さんぐらいしか、思いつかないよ

 あと、樽美酒だっけ? 金爆の

 どっちも、おいらは興味ないけど

  あと、まぁ探すとしたら価格.COMだよね。

 価格.COM 

 あと、海老蔵がいたな

 たとえば、あなたがブログを今日はじめたとして 訪問者はたぶん ほぼゼロ

 どこかのページに宣伝にいって物好きな人が 一度見に来て はい、もうきません。

 そんな、感じになってしまうと思います。

 さて、どうしましょう?

 まぁ それを考えるのはアフェリエイターになろうとする あなたです。


  やはり、ここでも1番儲かるのは元締めです。
まぁ、誰とかはいえませんが アフェリエイトの講座を月100万円で講座を開催
100人集めてあっという間に一億円です。

 月100万は高いと思われるかもしれませんが 有名アフェリエイターになれば月収300万くらいは軽く入ってきます。
なので100万円を自分の未来の為に投資しましょう、なんやかんや言われて受講

 結果 受けたはいいが、全く成果はでない。

文句をいうと、それはあなたに才能がないからだ、教えることは全て教えたのであとは自分で努力しなさいと

 もし、それでもダメならとっておきの秘訣を今度は200万円で受講してください。

 そうすれば、あなたは私のようなお金持ちになれますよと。

 で、結局そやつは確かに金もってる だけど それはアフェリエイトで稼いたのではなく あなたのような カモ から
受講料をがっぽりとって稼いでいるのです。

 まぁ いわゆる 情報商材  与沢さんが 得意としてた ものです。

アフェリエイト あなたは やりますか?

 という私は、情報商材はやりませんが、ほそぼそとやっているのですが たとえば、

 

  ↑
この商品をクリックして 誰かが買ってくれれば私には 5円ぐらい はいるのかなぁ?

 たぶんですね、そんなこんなで一年ぐらいやってますが 2,400円ぐらいにしか なってません。

 月じゃないよ、年で

 おいらが作ったネットショップなど 閑古鳥がないてます。

 ここには恥ずかしいので載せませんが。 訪問者は最近、自分のみです。 爆 

0 件のコメント:

コメントを投稿