このブログを検索

2014年6月7日土曜日

こんな、仕事ってありですか? 248

最近ですね、ほんとに、理解できない仕事が多すぎます、
ブロガーってなによ?
まぁ わかるけどさ
プロブロガーってなによ?
それで一生食えるのか?

ネタフル

    彼はプロブロガーらしいよ。 これで食えるらしい。 広告ってこと 

あと、おいらXperia使いだった時に お世話になった

 Xperia非公式マニュアル


  確かにみてるし。

あと、この前紹介した ユーチューバー

 これは前の記事でも読んでくれ

 アフェリエイターね

これも前紹介したので 前の記事をどうぞ。

なんかねぇ

 企業とかって、ほんとに人が集まらない。

 だって、いまどきの企業って

 たとえ就職しても 安い キツイ 辛い つまらない


 だったら、自分でアイス食って仕事になってるし

 ゲームしたって稼げる

 コピペだけで 稼いている人もいるし

  まじめに生きよう 働こうと 思わない仕事が いがいに高収入

 なんなんだろう?

  魑魅魍魎ってやつ

 今の世の中って なんだかわからんぜ?

 そうそう、与沢くんは 潰されちゃいましたが

 同じ情報商材で仕事してる人は のうのうとまだやっている

 商売敵がいなくなり さらに繁栄しているのでしょうか?

 まじめにサラリーマンして 年収200万

  ユーチューブに自分のやってるゲームアップして月収200万と どっちがいい生活でしょうか?

  ほんとに 現代は どうなっていくのやら 

0 件のコメント:

コメントを投稿