このブログを検索

2014年6月4日水曜日

ユーチューバーで起業? 246

ようつべ、 YOUTUBE は知ってるけど、なんやユーチューバーって?

いやぁ これで金になるのか?

なんだか、ヒカキンさんはこれで月収300万らしい

 ヒカキン 

             ↑
          
 この動画一本で約再生回数400万回 

 1万回再生で1000円らしいから これだけで40万の収入ってことで正解なのでしょうか?


  かれは、こんな動画をYOUTUBEに1,000本以上 アップしてます。

 そら、金になるわなぁ

 というより、 こんなゲームの実況をどんだけの人がみてる?

 というのがおいらにゃ 疑問

  まぁ おいらにゃ 無理な稼ぎかただから

 誰にでもできるってわけでもないし、1つの特殊技能でしょうか?

 まぁ 真似したくなってまねできない。

 うーん 無理だなぁ おいらにゃ

 みなさんはどうでしょうか?

   ホリエモンチャンネル


              ↑
       有名な? この世界では でさえ再生数1万回たらず


  もちろん、おいらも登録してますよ。

 おいらの動画で、1番多い再生回数はあれ? 一万回も再生されてたよ 

 あらまぁ びっくり といっても 1万回再生されても 1000円 なわけじゃん

 他の動画は10回とか80回とか まぁ 2回とか3回のもあるし 

 それはたぶん、自分しかみてねえだろ? 

 という感じなのでしょうか?

 まぁ 成功者はいるけど これも おいらのような 一般ピープルには 一般的ではありません。

 さてさて、 次の儲け話を探してきますぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿