このブログを検索

2014年6月8日日曜日

新しい働き方 249

なんでしょう?
最近こればっかりなんですが、最近世の中おかしくて前回のブログでも紹介しましたが新しい働き方が増えてます。
私は昔の人間なので、簡単にお金儲けで切るとは思ってなく、努力しなくちゃいけないと古臭く思ってたりします。

 だけど、最近そうでもないんだよねぇ 

目のつけどころ それだけで 金になったりしたりするのです。
金がなくなって 集めりゃいいんだから

 そんなときに 今話題の クラウドファンディング

 っていうか、もう古いかも 

 これもなんども言いますが、はい儲かるのは元締めだったりしたりするんよ。

ありがたいことに、まとまった金を集めてくれてありがとう!

 だけど、手数料がたぶん、2割ぐらいとられるんよ

��千万集めても200万はクラウドファンディング会社へ

 人のアイディアでクラウドファンディング会社は儲かるのさ。

まぁ、 まずクラウドファンディング会社を立ち上げたっていうねぇ アイデアは すばらしいけど。

 あとは、人のふんどしで相撲をとっているのです。

  有名なキャンプファイアーとか

 ほかにもレィディフォーとか

 まぁ、 いろいろとあるので アイデアあるんだけど 金ないんだよなぁ

 なんて人は資金集めにどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿