このブログを検索

2014年6月6日金曜日

週末起業 247

さて、週末起業って?
週末だけ文字通り仕事するってことで
以前ですね、
個人的にインキュベーションセンターにちょっと話を聞きに行った時に 今仕事してるなら
とりあえず、「週末だけ仕事してみない?」

などと言われました。で、 副業がうまくいきはじめたら本業やめて 副業を本業にしてみればいいよと

あれから何年かなぁ

 四年ぐらい経ちましたが副業の収入は 1000円の商品券2枚 

 以上

  やれるものはよりました。爆

 メルマガを発行したり、 アフェリエイトのサイトをたちあげたり

アンケートのモニターになったり

 全く 金になりません。。。。。

ニコ堂で オタキングとホリエモンの 金に縛られてる生き方をかえてやる みたいな動画を昨日みたんだけど

もういってることがわからない。

彼らにしてみたら、 おいらたちのような人間がなんで金を稼げないのかがわからないらしい。

手っ取り早く、稼ぐなら男は佐川、女はソープだと  これも なんだかなぁ

 女性はいけると思うけど
 
 男はそんなに稼ぐるのか? 佐川急便様

彼らにしてみれば、ヒントはだしてやってるんだから なぜやらない?

やってら儲かるんだから!

   ということらしいが、おいらにしてみれば ぶっちゃけ メルマガだして 誰が読んでくれるんだよ!

おいらみたいな、一般ピープルの

 まぁ、マルマガで儲けてる 藤沢数希 だって素人だし

 月収300万と言われているヒカキンだって素人

  なんなんだ、 やっぱり目の付け所が おいらたちとは違うのでしょうか

 いろんな仕事があるんだなぁと

まぁ 2人をみてみれば

 藤沢数希は 恋愛相談 をメルマガでやってるだけ。 まぁ それって昔からあるんだけど
独自に恋愛工学などというものを自ら発明

 彼のメソッドを使えばだれでもやれるらしい。 

 ヒカキンはゲーム好きのただの おっさんで そのただのおっさんがゲームをしてるのをんん百万というユーザーが
みてるという不思議な状況
 で、それが金になるって

 昔じゃ 考えられない

あと、考えられないのが アイスマン福留 

コンビニアイスの 評論家?

 世の中、不思議な仕事が増えてきました。
まぁ 永遠につづく仕事ではないでしょうが

 ノルかのらないか、 いち早くのった彼らは 勝ち組です

 これからも、きっとかわった仕事がでてくるでしょう!

 とりあえず 次回はのってみましょう

 うまくいくかもしれません?


 やはり、週末バイトのほうが確実かもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿