このブログを検索

2014年5月31日土曜日

話題の社長 南部さん 244

南部さん

  ↑

何が話題ってあれです、ASKAさん の彼女のトチナイ容疑者を囲った人
 と、噂される人です。




ジャパン・インキュベーションなどという、起業支援やってる会社の社長さん

はい、話題のパソナグループです。

日本で初めての「ベンチャー企業投資育成会社」を設立したそうです。

1985年ということは、もう20年前だ 。

いまやあちこちにというか、乱立してますが 起業支援は

なぜやるか? って、元締めとなって補助金いっぱい貰うためだよね

あ 高い志があって、起業する人を応援シたいという人もいるかもしれないけど まぁ たいていはお金の為

南部さんは どうだかわからん。

一番上のリンクから飛んで記事でも読んでみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿