このブログを検索

2014年5月28日水曜日

スマートフォン製作アプリ 241

 コロボアップという、スマートフォン製作アプリをご存知でしょうか?
アンドロイドにもIphoneにも対応しています。

プログラミングの知識がなくても簡単にアプリが作れます。

 はぁ 

 いいねぇ 

 なんて思うでしょ

 こういうのってやっぱり儲かるのは元締め

 コロボアップ

   ↑
 上のリンクから飛んでみてください。

 使用料 月3万 年間契約30万 

 これって、何事もただじゃない

 だったら、かる~く プログラミング勉強したほうが いいと思うんだけど

 お金がある人はどうぞ、使ってみてください。

 一儲けできるかも、 しかしそれ以上に アプリ利用料とられたら 何もならん

  考え方しだいですが、 アイデアあるけど 知識がない

 そういう人は使ってみては



0 件のコメント:

コメントを投稿