このブログを検索

2013年8月10日土曜日

時間の使い方は難しい 210

 さて、ようやく一段落しました。 久々の更新です。どんだけ、更新が滞っていたのだろうか。なんでも、かんでもやろうというのは、無理があるなぁ。ネットが仕事であればさ。それも可能だろうけど私なんかは、仕事の合間にブログ更新。毎日更新しようと思ったんだけどなぁ。無理でした。
ちょっと、新しいことをはじめたので、出来なくなってしまったんだ。
今日は休日出勤で、落ち着いたのでカシャカシャやってます。
疲れた。。。。
明日はどうしようかな~
休日出勤しようと思ったけど やめようかなぁ
落ち着いたし。
仕事休んで家で、家族サービスする。これも、また疲れるんよ。
会社でのんびり、仕事してたほうが楽かも。
来週も、二回飲み会ですが、一回はキャンセルだ
もう、一回はのんびりやろうと思うよ。
今日は、土曜日で天気が良いのでけっこう、観光客が入ってるよ。
疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿