このブログを検索

2013年8月26日月曜日

パズドラは麻薬だ 212

 人生は短い、その短い貴重な人生を何時間もパズドラに使っていいのだろうか?
何度、インストールとアンインストールを繰り返していることだろうか?
ええ、もうインストールして今回は1週間も立ってないのにすでにランク37まで行きました。
はい、これってやり過ぎ。
猿のようだ。
オナニーがやめられない猿のようにパズドラをやり続けています。
はい、今日で終了します。
楽しいけどね、時間もあっという間にたつし。
あと、やる時は子供と一緒の時だけにします。
なんたって五歳の子供でさえ、パズドラやらせてとなついてくるのです。
適当にいじっているだけで考えもせず。モンスターをやっつけてしまう。
もう、子供にとって楽しくてしょうがないのでしょう。
大人にとっても、考えて動かしてモンスターを倒す。
コンボして新しく進化させもう、楽しくてしょうがないのです。
トイレでも、食事の時も仕事中でさえ、合間をみつけては机の陰でコソコソとパズドラやってるおいらはロクでなしなのでしょうか?
はい、ロクデナシです。
間違いありません。
人生にとって、進歩的なことをしましょう。
もったいないよ。
一度きりの人生。
娯楽も必要だけどね。
また、ゴルフでもはじめよう。
そのほうが、健康的だよ。朝、ランニングしよう。
パズドラやってる場合じゃない。
楽しいけど、やめました。
はい、やめます。
アンイストールはしません。
子供がやりたがるので。
でも、私はもうやりません。

やはりゲームは飽きがくる

今のはやりはモンストですが 

これもそのうち飽きがくるのでしょう

 モンストはMIXI よく復活したもんだ

偉い偉い 

0 件のコメント:

コメントを投稿