このブログを検索

2013年8月27日火曜日

パズドラがやめられない大人のあなた 213

 心配する必要はありません。私もやめられません。
しかし、今日こそやめます。
今日は、火曜なので、火曜ダンジョンがありますが、やりません。 群馬コラボもやりたいけど、はい今日こそやめたいと思います。
さて、今日の新聞に10月20日福島健康マラソンの文字
まじですか?
ゲストにQちゃん 高橋尚子さんが来ますが「福島健康マラソン」じゃなくて明らかに「福島被曝マラソン」の間違いでしょう!
まぁ、ただちに影響はありませんが被曝するのは間違いありません。
確かにねぇ 住んでる人がいるんだから 
まぁ 子供の甲状腺ガンが44人になっても、放射能の影響ではない?
さて、何の影響なのでしょう?
明らかに第二の水俣病
国は金のかかることはしない。 福島が住むことができなかったら大変だからね。
県民の半分ぐらいは避難したいと思ってると思うけど。
 にしても、東電の汚染水対策。
土を凍らして氷壁にするって。
SFの世界です。
汚染水は、結局 震災当初からダダ漏れ状態だそうです。
どうなんの?
日本じゃなくて、世界中の海が汚染。
それでも、世界は日本に文句はいわないのだろうか?
不思議な世の中だ。
原発を進めたいのか?
おかげさまで、放射能にも慣れ 福島で無事に過ごしていますが? 無事なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿