このブログを検索

2013年8月28日水曜日

週刊SPAはとても魅力的です 215

まったく、やめられません。

パズドラ、まったく私は何をやっているのでしょうか?

さて、今日の話題はSPA

SPAに見出しはなんで、あんなに魅力的なのでしょうか?
もうダメ。

ついつい、毎回購入してしまうのですが、いや毎回ではない、見出しに踊らされ
現代やポストはまぁ 立ち読みでもと思うのですが
SPAはついつい、買いたくなってしまいます、
今回の見出しも秀逸です

35歳店長が反論「ワタミはブラックじゃない」


 ↑
ブラックだろ! どう考えたって

ワタミ  餃子の王将 与沢翼

だみだ、このメンツ  魅力的すぎる


セックスセンスとは?


 ↑
なになに?
 まぁ 読むとたいしたことない記事なんですが 

年収300万ならまだまし、 士業の大誤算



40代男不細工な瞬間

あああぁ だめ 今日もかっちゃいます。

セブン-イレブンへレッツゴー

歴史は繰り返す

今はモンストをやめられません 







0 件のコメント:

コメントを投稿