このブログを検索

2010年12月3日金曜日

タッチパネル 携帯58

日本メーカーは、日本ブランドは タッチパネルを上手くなぜ、作れないのだろうか?
あきらかに欠陥品、誤作動を起こすものをなぜどうどうと、商品として売り出すことができるのでしょうか?
不思議です。

とっても不思議です

エクスペリアしかりシャープの3D携帯しかりNの携帯でなタッチパネルがある携帯ホントニ使えません。

結局タッチパネルを無効にして使うしまつ。

ホントに使えない。

作れないなら売らなきゃいいのに

海外製品を安く買って売ればよいのに、ホントに使えません。

ドコモのレグザ携帯がだんだん発売となりますが、確認してから購入したいと思います。

レグザ携帯が駄目だったら、ギャラクシー購入かな。

もしくは、普通の防水携帯を購入します。

こうも期待を裏切るドコモ

アイフォンiPhoneのようなものは作れないのでしょうか?

思い切って、アイフォンをそのままパクッタ携帯を売り出せばよいと思います。

きっと、必ず売れます。

 田舎の人間がソフトバンクにしないのは電波悪すぎなのです。 圏外、多過ぎです。
繁華街の建物の中にはいると急に電波はいらなくなったり。
電波状況をよくしましょう

頭のいい孫さんは、いろいろやってるようですが、がめついドコモがのってくるわけがない。
負けますからね。まともに戦えば




 

0 件のコメント:

コメントを投稿