このブログを検索

2010年12月13日月曜日

SPモード メール 鍵をかける アンドロイド ギャラクシーS59

ようやく、発見しました。
これで安心してスマートフォンが購入できます。

「APP LOCK」 無料 アンドロイドアプリ

 たぶん、これで大丈夫
大事なメールを勝手に盗み見されることはないでしょう。

http://octoba.net/archives/20100523-app-lock-android-639.html


失くした時の為に、これもダウンロードしたほうがよいかも

http://androider.jp/?p=11535

もしくは有料で
これ

http://androider.jp/?p=11757


たぶん、ここらへんで大丈夫だと思います。

おいらは着信のお知らせなどいらないので着信お知らせアプリはいらないと

むしろ無くてOK

で、ようやく、ギャラクシーsを購入することにしました。

東芝REGZAフォンにしようとも思いましたが、風呂でも使えるし、いろいろ使えて便利だし

しかーし、動作がのろいストレスはたまらん

エクスペリア並みはきついもんなぁ トロトロ

なぜ、作れない、日本製

技術大国ではないのか、日本は 

携帯すらまともにつくれんのかいな

0 件のコメント:

コメントを投稿