このブログを検索

2010年12月14日火曜日

REGZAフォン 東芝 富士通 スマートフォン 個人的ランキング 61

さっそく実機がきたのでいじりいじりしました。
思ったよりは動きます。
エクスペリアより格段に動きます。
先にでたシャープの3D携帯よりよく動きます。

当然、ギャラクシーやiPHONEにはかないませんが、我慢できる範囲の仕様になってるので、いろいろ詰まってこれならなかなか、いけるかもしれません。

 ただし、WIFIの感度がなんだか悪い。
電波状況はまったく、問題ない状態でかなり強い状況なのに、なぜか、うまくいかないとうか遅いし時にはつながらないし切れる。

設定は問題ないのでやはり、あれですかできるかぎり3G回線を使ってもらいたいという、DOCOMOさんの企みなんでしょう。

パケ放題は満タンに必ず使ってもらいたいとそんな感じなんでしょう。
yAHOOのパソコンページ開くだけでフルブラウザだと一回400円だそうです。
うーん、恐ろしい

もう少しいろいろいじってみますが、スマートフォン DOCOMOさんのはやはりギャラクシー買うしかない感じですね。

追加 

 もうストレスかかりまくりです。テレビは映らんREGZAフォンじゃないのか?
映らないのはいいすぎですが、電波が悪いって今の携帯だとバリバリ映るんですけどアンテナ省略したからですか。
と思ったら、アンテナあった。あったけど伸ばしてもたいして映りよくないよ。
今、使ってるBRAVIA携帯より悪いっす
なんか、ちょっと通信面に難がありすぎです。
通話はしないで、もう返してしまいました。
電話機能を使うまでもなく、
こりゃ、いらん

ちなみに、REGZAフォン 42,000円だと連絡あり

 予約は満杯ですよと連絡ありでした


 勝手にスマートフォンランクづけすると、使ったことあるのだけですが

1. IPHONE  もう、これは揺るぎないです。 ただ、おいらは地方住ま         いなので電波悪すぎ、圏外多し

2.ギャラクシーS  これは、予想以上にさくさくでOK
          ドコモだし問題なし

3.REGZAフォン  なんだか使いづらい、いろんな機能がついてるくせに
          機能しないっていう、宝のもちぐされ

4、シャープ3D   3Dにする、意味がない。 使いづらい

5. エクスペリア   動きにぶすぎです。イライラしちゃいます。
          最初からこれを使えばこんなもんかと思いますがIPHO          NEユーザーには使うの無理

6.ブラックベリー  オバマさんが使ってるらしいが使いずらいったらありゃし          ません。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿