このブログを検索

2010年12月17日金曜日

IPHONE  VS  ギャラクシーS  電話機能 64

電話として、利用するのにIPHONEはまず電波が悪すぎ、圏外多すぎ、
4Gでネット接続するも遅すぎ。wifiでネット使うには問題なしです。

電話として使うのも電話帳使いづらいし。話しづらいし。
電話としてみたら、iphoneはいただけません。
耳にあてて、話すのが違和感があります。

 ギャラクシーSは電波状況良好 ネット接続もソフトバンクに比べると格段に早いしめったに圏外などおこりません。
電話として使うのも問題なしです。
こちらも、なんだか電話帳使いづらいので

 CF電話帳フリーで対応です。 
いまんとこ、ほかにいいのあったら紹介してください。

 なので、おいらは外出時はギャラクシー

 家でいろいろ遊ぶにはiphone

 Iphone持ってる意味がないだろと思いますが

 Iphone4にしたばかりなので2940×24

   解約すると今なら70,560円 必要ですよと言われしかも

口座から引き落としです。 

なんて、いわれたので 2年間WIFI接続専用でもとうかなと

ソフトバンク携帯持ってる人に電話するときと

そんな感じです。

 
 話はかわりますが、Iphoneでツイッターやるのに

 tweet me  ていうのが、いろいろ使いましたがとっても使いやすいです。
 
 お試しあれ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿