このブログを検索

2010年11月26日金曜日

docomo シャープ3D 冬の新機種携帯 LYNX 3D 57

だみですね、シャープの3D携帯
エクスペリア並です。
��PHONEにはるか及ばない使いづらい機種でした。
ギャラクシーのほうがはるかに上の性能です。
なんで、日本のメーカーは作れないんだろうなぁ
いい、スマートフォン

 あとはREGZA フォンを待つばかりです。
で、これがよくなければ、ギャラクシー購入しよ
もしくは、普通の携帯かなぁ

こんな、使えないスマートフォンじゃあ どうしようもありません。

三万五千円くらいで買えるので普通の携帯より安いですが

 駄目でした。

 スマートフォン  ドコモじゃあ まだ ギャラクシーが一番です。









ちゃちい、感じはギャラクシーと同じ、だけどギャラクシーは高性能 シャープの3D携帯はだみだね

残念だ 待ってたのに




0 件のコメント:

コメントを投稿