このブログを検索

2010年11月1日月曜日

喜多方ラーメン50

喜多方ラーメン

もう、ラーメンブームはさりました。
さして、どこも美味しくないのが現状です。
美味しい時もある、まずくはないが、美味しくない時もある。
同じ商品を同じ味でだせない。
これが現状だと思います。
空いてる時は、まぁまぁのものをだしてくれます。
混んでるときは最悪です。
ぐんのびた、麺がでてきます。
だいたい、喜多方のどこの店もそうではないでしょうか?

で、やはり及第点を出せるのが、幸楽苑です。
喜多方の中で、いまや1番混んでるのではないでしょうか?
観光客がバスに乗ってくる店はもう終わっています。

残念です。

喜多方の個人でやっている店は
すでに、美味しい時もある。というレベルです。
美味しい時もあるのになぁ
残念です。
東京にいる人は、東京のラーメン食べたほうがよっぽど美味しいはずです。

わざわざきて、これかよ!

 がっかりすること請け合いです。

 喜多方のラーメン屋さん 奮起してください、

おいしかったあの頃を

すっかり、観光客相手で手を抜いてるやる気がないのでしょうか

 美味しいラーメンを作ってください。

※ ちなみに、幸楽苑は全国チェーン店です。 それに地元の喜多方ラーメンが味でも負けているのです。
なんてこったと思いませんか。喜多方のラーメン屋さん 大量に仕入れるので原価も安く美味しくできるのでしょうか

喜多方の個々の店の名前はだしませんが、ほんとにどこも味がおちました。残念です




0 件のコメント:

コメントを投稿