このブログを検索

2010年11月11日木曜日

DOCOMO スマートフォン 買い控え 55

ドコモさんは何を考えているのでしょうか?
わからないっす
ギャラクシーSは、結局、力を入れて売るつもりがなかったようです。
先月のドコモさんはギャラクシーSの購入の為、買い控えが起こりあまり売れなかった。
で、いよいよのGYALAXY S の発売
しかし、予約待ち、予約待ちで一ヶ月間待たされーーーーの

んで、ドコモの冬モデル スマートフォンの告知

 東芝さんとシャープさんからワンセグとお財布携帯もついたスマートフォンがでると。

シャープさんなんか3Dだぜ、携帯で3Dが必要かどうかは別として
発売はまだ、先ですがせっかく、ギャラクシーSを買うために買うのを待っていた人たちがさらに待つ結果に。
ギャラクシーSの予約キャンセルも多く、
やはり日本人は日本製のシャープを使いたい、東芝を使いたいで
個人的にはギャラクシーで充分だと思いますが
ソニーエリクソンの エクスペリアのような、動かない使えない携帯ではないといいのですが日本の新機種の携帯が

 ギャラクシーSが一通りうれて予約待ちもなくなって、それから発表でしょ
普通なら 
孫そんならそうするべ
ドコモはだめだなぁ
 サムスンの不評もかったべこれじゃ
もともと、ギャラクシーにはテレビはついてたわけだし、インカメラもついてた
それを外してわざわざ、売れないようにして発売
自国製品をかわいがるのもいいがこれじゃあ駄目だ
中国のように、韓国もそのうち噛み付いてくるよ。日本に 
日本の閉鎖された企業に
また、反感かっちまっただ 馬鹿な日本





0 件のコメント:

コメントを投稿