このブログを検索

2010年11月26日金曜日

スムーズな動きではIphoneはギャラクシーに負けてます 56

iPHONEは通常は確かにスムーズしかしけっこう固まったりします、動かなくなったり、
そう考えるとギャラクシーの勝ちですね。
ギャラクシーのあの、ちゃちい裏蓋をのぞけば、ギャラクシーは水に濡れたら一発終了って感じなので
なので、おいらは防水レグザPHONEを狙っています。

ドコモ 3D立体視搭載 シャープ SH-03C 12月3日発売
ドコモ SHARP LYNX 3D SH-03C
 

これは今日、デモ機を持ってくるというので確認したいと思います。
携帯で3D搭載ってどうなんでしょう?

できればREGZAの携帯を持ってきて欲しかったのですがそっちはまだ手にはいらないようなのでとりあえず、しばらく借りていじってみたいと思います。

で、話はもとに戻りますが IPHONEは動きは悪いですがIPODは固まるようなことはありません。サクサクです。
何をするにも おいらのIPODは8Gのやつなのでいいものではないのですが
それでも16GのIPHONE4よりはるかによく動きます。

 IPHONE解約してIPODとして使おうと思いましたがIPODとして使うにはいまいち、ipod を買ったほうがよいかも、

電話機能がつくだけでこんなに違うとは




 

0 件のコメント:

コメントを投稿