このブログを検索

2010年11月6日土曜日

ギャラクシーS VS ドコモ 冬の新製品 スマートフォン 50

 結局、iphoneを使ってるわけですが、使いやすくもなく 使いづらいわけでもなく、ipod touchと全く同じでデータもipod touchを同期させて使い、なんだか何の面白みもない。
うーん 失敗

iPOD TOUCHのカメラつき買えば良かった。

で、やはりここはギャラクシーSかということでまたドコモさんにいろいろ話を聞くと、まったほうがいいと

スマートフォンいいのでますよと!

東芝からスマートフォンお財布携帯付き テレビ付き 動きもギャラクシー並にさくさく動くよと!
アンドロイド2.0

 ↑
このサクサク動くよが信じられない
過去の東芝のスマートフォンタッチパネルが押したのと違うの起動したらなんだかわからない挙動をしめしたりでやっぱり実機で確認しないと

ND 

シャープからも3Dのスマートフォンがでるよ!

なんだよそれ

携帯が3Dって別に魅力的ではないです。


 値段はやはりスマートフォンは三万円前後ということでした。

さて、やはり

① ギャラクシーSにインカメラが付いたら買う
② 東芝のスマートフォンはさくさく動くようであれば買う
③ シャープもさくさく動くようなら検討


                    そんなところでしょうか!

なんだか、いろいろ携帯もって不便

 おいらはまず、テレビ録画用にソフトバンクの携帯を持っています。
もちろん契約は切れています。
テレビだけみてます。
ちょっとソフトバンクの人にウラワザを聞いて使ってます。
違法な使い方ではありません。
テレビ見るだけですから。

電話でないけどipod touch 

ドコモの普通の携帯

あんどiphone
 これもそのうち契約は切ろうかと思います。 ipod として使うだけで
充分です。

 基本的に通話範囲が狭いので使えません





0 件のコメント:

コメントを投稿