このブログを検索

2013年10月1日火曜日

マラソン用の帽子 223

 ハーフマラソンを走るので、帽子を購入しました。
毎年、ゴルフ用のこんな帽子を被って走っていたのですが、とばすので帽子が脱げてしまうのです。
やっぱり、今年はマラソン用帽子を買おうと想ったのですが

ついつい、おしゃれな帽子が欲しくなり、コレを購入してしまいました。



私はネイビーを購入しましたが、色は色々あります。

いやぁ

まいった。 ということで、今年のハーフマラソンもこれで走ります  爆


ナイキの帽子で、ギリ大丈夫?
やっぱり、普段 被る帽子じゃないと。

これ、けっこうおしゃれだと思うんですけど。

値段は安いですが、なかなか良しです。

ついてだと思ってこれも購入。

 時間なくなった、

う~ん、 だったらマラソン用買えってはなしですが

ついつい


マラソンもついに去年で引退しました。

今年はでません

出場しません

お疲れさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿