このブログを検索

2013年10月1日火曜日

健康診断前日は何もたべてはいけない 224

 健康診断前日、今日は9時以降何も食べれません。
食事はすでに、六時頃すましました。
まもなく、8時水分もとれなくなります。

胃カメラが、憂鬱です。ああ、いやだぁ
毎回ゲホゲホいや 違うなぁ うぇうえぇ です。

はぁ 明日の担当者はどんな人だろうか? 
話もしないので、どんな人でもいいんだけど。上手な人であって欲しい。

お願いします。

毎年かなり、中性脂肪が高い、、、、
今年は、どうなんだろうか? 

というと、まぁ 例年よりは走ってます。
毎朝。

1キロぐらいですが。

ハーフマラソン走るので20キロ程度は大会では、走らないといけないんだけど。。。
走れるのか、俺?

はなはだ、疑問です。

去年も口をパクパクさせながら走っていたらしい。

今年もなのだろうか。

ちょいと、辛いなぁ

あ、いつの間にか8時回ってる

あとは、風呂入って早めに今日は寝よう。

テレビも特に何もやってないし。

あ、あれだけ見るか。

大人の英会話

チリちゃんのが終わって、今度は 篠山紀信の息子が主役です。


0 件のコメント:

コメントを投稿