このブログを検索

2013年10月1日火曜日

高齢化社会、高齢化会社 いいのか? 225

 企業の高齢化が進んでいます。着実に
私の勤務する会社は平均年齢が57歳。すごすぎじゃないですか?
3年後は、平均年齢がまさかの60歳
じぇじゃじぇ ← 古い、 古すぎる

といっても、可能性は50%ぐらいあるなぁ
定年は65歳ですが雇用延長してもらってます。最高齢は73歳です。
しかも、若い人がまったくはいってこない。

定年前に仕事を辞めて行く人は、若い人が多い

ということは、3年またずに平均年齢60歳 突破するかも?


はい、突破しましたぁ

75歳の方も元気に働いています

だって、定年67歳に延長しましたもん

新しい人がはいってこないので 古い人達を使い倒すしかない

労働者はどこへ???


0 件のコメント:

コメントを投稿