このブログを検索

2013年9月30日月曜日

鶴ヶ城マラソン 今年も走るぞ2013年  222

 毎年鶴ヶ城マラソンに、むけて走っています。
しかし、ほんと近くにしか走らない。
こんなんで、良いのか?
マラソンシューズも、前のやつが3年ぐらいたつので買い換えないと。
ほとんど、走ってないのでまだ、ぜんぜんへたってないのですが、ゴムが古くなると固くなるので足を痛めてしまうのです。
見た目は、新品同様なんですが、残念ながらだめなんです。
車のタイヤと一緒です。
スタッドレスタイヤなんかも、古くなって固くなると効きが悪くなります。
たとえ、溝が残っていたとしても3年ぐらいたってら買い換えましょう。
なんかあってからでは遅いので。

 ということで、今年はもうちょっと、 OUT OF DATE 時代遅れなんですが
この靴で走ります。



アディダスだけど、そんなに主張してなくて、カッコいい

で、今回から競技場も変わってものを置くとこがないので 腕につけて走ります。


私は ギャラクシーs4をいれて 走ってます。 車の鍵も。
これで、充分です。
去年は、客席に無造作に携帯と着替えを客席において走ってたんだけど。
今年は、着替えはしゃあない、車にいれたままにして、携帯を腕につけて走ります。
アマゾンで購入して練習で使ってますが、さほど違和感なく走れます。

 で、この前 子供の運動会だったんですが、走る。
早く走れる子は、モテるよなぁ。
うちのこは、遅いのでダメなんですが、速く走れる子はカッコいい。
不細工でも、かっこ良く見えるよ。
同じ年齢でも、これほど違うのかいうくらい速い子がいたよ。

 それで、リレーにでも買ったもんならスターだよ。

小さいうちはね、大きくなるに連れて、ただ走れるだけではだめ。
だけど、ずば抜けて速く走れればHEROです。

 何事にも、ずば抜けようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿