このブログを検索

2013年9月16日月曜日

会津十楽が行われました、鶴ヶ城 平成25年9月14日15日16日  220

 あいにく、台風のために15日と16日は中止になりました。
ということは、14日だけです。
行われたのは、残念です、購入した材料は無駄に、、、、、
食材はまぁ みんなで食べれば良いのでしょうか
もともと、店で売ってるものを出している店舗もいっぱいあったので無駄ではないかなぁ
店で売れば良いんだから。
まぁ 臨時的に店をだした青年会さんたちは、まぁ補助金もでてるんだから
まぁ自分たちで飲み食いすれば オッケーだ
あまった食材は
だって、しょうがねえべ、返せないし、 無駄にするよりは食うべ食うべ

ということで、初日だけ行われましたが、
思った以上に人がいなかったです。
何が足りない、宣伝が足りなかったのでしょうか、
というか、そもそもですね、観光客が訪れるお土産やとかホテルにはっても、宣伝のポスターとか
当日は会津にいない、イベントがあるからってまたこないべ。

まぁ なんだろ 失敗だなぁ

人はいない、関係者や関係者の親族のみ
たまたま、訪れた観光客が若干名

やっぱ、人を人にきてもらうには何かなければ
会津まつり 反抗行列はシークレットゲスト? なんだそりゃ?
もう人にきてもらうのを諦めたのでしょうか?
そんなに人が来ると思っているのでしょうか?
GWだって、けっきょくたいしたこなかった

で、私が期待していたのはフラッシュモブ flash mob です。

GLEEとかで有名なフラッシュモブがみれる!
 ということで、めっちゃ期待していったら、
ただの、よさこい踊りでした。 YOSAKOI踊り

 ゲリラ的にやると聞いていたのですが はじまるまえからお母さんたちがカメラ構えてるし
もう、みえみえ、しかもYOSAKOIやってる子供たちが急に踊りだす

それだけでした。

YOSAKOI踊りとしては100店満点ですが

フラッシュモブとしては0点です。

まじで、

がっかり。

フラッシュモブじゃなくて よさこいやるんだよということであれば良かったのに

流石、会津 中途半ばです。


フラッシュモブと言われましたが明らかにYOSAKOI踊りです


  動画があったのでよさこい踊りをどうぞ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿