このブログを検索

2011年4月3日日曜日

Iphone 修理  自分で修理するのはやめましょう! 88

 アイフォン自分で修理するのは、無理です。

バッテリー交換くらいはできますが、

ガラス、液晶交換など無理です。

あとで、画像を載せますがとっても無理です。

ガラス交換、 アップルケアで22,000円 

迷わず、やってもらいましょう。

それ以外の故障は修理でなく、交換になるようですが

20,000円代の修理費、交換代金がかかります。

お金の無い人は諦めて、NMPで DOCOMOでエクスペリアアークでも購入しましょう。

おいらは、そうしました。

ガラスと液晶が糊か接着剤でベッタリとくっついているのに、ガラス交換など、無理だよ、無理

��OUTUBEなので前の記事に載せましたがあたかもできるように
動画がありますが

できませんからぁ 諦めましょう



右がiphoneのガラスだよと送られてきた品物

違う?

明らかにバッタもん

しかも、表面ガラスじゃなくて プラスチック製

 皆さんは、騙されないように

 




液晶がガラスにくっついてて 素人には無理だこりゃ


三枚目はその他、部品






0 件のコメント:

コメントを投稿