このブログを検索

2011年4月18日月曜日

みやねや 95

みやねやは、なんだか怪しいったらありゃしません。

これなら、まだ、みのもんたの方が信じられる。

安い茶番劇にしか見えん。

夜やる番組じゃあない。

昼間、主婦相手の番組がせいぜいだね。

ほんとさぁ

馬鹿じゃないの

放射能は、石鹸でおちる?

放射線は石鹸でおちる?

花粉みたいなもんか。

ウィルスみたいなもんか。

まぁ 確かに少しは落ちるみたいだけど。

洗えば落ちますからって。心配ないって。

どれだけ、洗脳されてんだ。

東北電力に

週間現代にもかいてあったけど、まず、五時間かけて原発は安全だと

洗脳するってかいてあったし。

いまだに、洗脳されてるんかい!

どれだけ、危険かわかったんじゃないかい!

ホント

週刊現代は危険だ危険だ

いっぽう、ポストは安全だ安全だ。

テレビもラジオもいったい、誰を信じればいいんだ!

というか、正確な情報は、きっと誰ももってない。

東北電力さえも、

だから、どうしようもないんか

情報が錯綜するのは誰もわからないんだから。

プルトニウムを怒らせるな!

プルートの大王。 悪の大王を

週刊誌の放射能特集も終わりました

福島はもう 過去の異物

何も残りません 

どうなってんだろう

このまま なかったことになって一生を終えるのでしょう!

宮根誠司という男

私は嫌いです

0 件のコメント:

コメントを投稿