このブログを検索

2011年4月19日火曜日

エクスペリア96

エクスペリアアークのバッテリー消費が止まりません。 涙

購入当初は、丸一日は余裕で持っていたのに、いまや4時間程度でなくなります。

残り1パーセント電源が切れます。

えっ?

日に三回は充電してます。

なぜか?
なまず警報は消しました。
ジョルテも消費するみたいなんで削除
PSもオフ

でもとまりません。

で、アンドロイドマーケットから

 TASK MANGER を無料でダウンロード

 しかし、 止まりません

あっという間になくなります。

原因は何?

わからない?

これじゃあ 使いづらくてたまりません。

というか使えない!

だいぶ改善しました。

ありがとう エクスペリア






3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も同じようにここ最近かなりの勢いで
    バッテリーが減り、しかし、充電は20分で
    ��00%完了、という状態だったので
    ドコモショップに行ってきました。
    電池を調べてもらったら特に異常なしでした。
    が、発火防止の設定をリセットしてもらい
    再度充電しなおしたら、確実に1時間半くらいは
    充電がかかったので、もしかしたら今度はもう少し持ちがよくなるかな。。と思ってます。

    返信削除
  2. おなじです2011年4月25日 18:44

    SECRET: 0
    PASS:
    同様です、解決方法がありました。
    充電あっというまに完了100%
    電池もちは四時間くらい。
    で、解決方法は
    まず、充電する。100%まで
    で、電池パックをはずし、またスイッチをいれると
    ��0%。
    そこでまた100%まで充電する。
    で、電池パックをはずしスイッチをいれる。
    すると今度は74%
    また、100%まで充電
    電池パックをはずしてスイッチをいれても100%の状態になるまでこの作業を繰り返す。
    そうすると、今度は大丈夫のはずです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おれも同じ
    電池もちが悪い 
    理由は不明・・・・・・・
    のまま今現在も使ってます
    ほんとくされるほど嫌ですね

    返信削除