このブログを検索

2011年4月15日金曜日

エクスペリア バッテリー 93

購入当初

スマートフォンの電池持ちがバッテリー持ちがやたら良い。

アプリを何もいれず、GPSも使わない。

一日フルにもつ 

これはいいと思っていたんですが、、、、、

アプリをいれると、あっという間にバッテリーがなくなります。

福島に住んでるので「なまず速報」

入れましたよ。 そしたら、三時間くらいであっという間にバッテリー切れ

まぁ 余震が多すぎて鳴りっぱなしだから、仕方ないかも

常駐やめました、ならなくなりました。

ジョルテという、GOOGLEと連動のカレンダーこれとてもいいけど

これもバッテリー使うみたいでなくなります。

だけど、これは必要、ウィジットにしてます。

ナビ機能を使うためにGPSをオンにすると、これまたあっとうまに

バッテリー切れ。

家に一個、会社に一個 車にもバッテリー充電用意しましたよ。

エクスペリア 鈍いし遅いし こりゃダメだと思っていました

普通に動くようになりましたね。

iPhoneじゃなければ ギャラクシー一択だったのに

エクスペリアも有りになりました。

ギャラクシーは電池爆発によって評判を落としたので

 エクスペリア どんどん 売れますね 

頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿