このブログを検索

2011年4月3日日曜日

エクスペリアアーク 使用感 89

ぜんぜん、前のエクスペリアよりずっと いいし かっこよいです。

おいらは、頭金なしの2030円×24回払いで購入しました。

携帯壊してしまったので、迷わず値段なんか いいや

で、おいらは ホーム画面にある、TIMESCAPE

 これいらん、 邪魔だ。

ツイッターとかMIXI とかフェイスブック、 後は電話履歴とかメール履歴とか いろいろ管理してくれるようだけど

これいらんです。

sPモードメールはWIFI接続でも、きちんと接続でき満足です。




が。。。。。

おいら ちょっと、せこくパケ代を節約しようと思ったんですが、スマートフォンは

なんだか、ホントちょっこっと使っただけで7千円 8千円のパケットをあっという間に使ってしまうので

節約は無理。

おいらは、パケホーダイダブル2にしましたが、

2000円安いスマートフォン定額で 良かったかも。

もしものときのためにiモードは 残しておきました。
おいら、すぐ携帯壊してしまうので

思ったより使いやすいです。

まぁ 

0 件のコメント:

コメントを投稿