このブログを検索

2011年8月9日火曜日

クリスバズビー インタビュー  ECRR 107

バズビー博士:

専門家の証人として、証言をしたり報告書を書くのは喜んでしますが、来日はせずビデオで証言します。

なぜなら、放射線量が高すぎて私自身怖いからです。

100キロ圏内に行きたくありませんし、100キロ圏外でも心配です。
私は会津若松に行きましたが、土壌が非常に汚染されていました。

持参した機器で計測した値は想像以上で衝撃的でした。

いつもと変わらない街の様子。でも、そこにある放射性物質は人を殺すでしょう

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-758.html

    ↑
 インタビューURL


汚染野菜の流通を認めたら、人体の消化器官を通して汚染が全国に広がる

        
         ↑

    前にも書きましたが、放射能は消えない。 年寄りも食っては駄目。
 廃棄物によって、汚染されてしまう。
 やはり、 捨てるしかない。 汚染野菜は。 
  で、どこに捨てるの?
      やっぱり福島。 福島原発付近に埋めるしかない。
       

0 件のコメント:

コメントを投稿