このブログを検索

2011年8月9日火曜日

東電に請求書を送ろう! 109

自主避難が賠償対象に/(締切:8月10日)

 ということで東電に弁護士経由で請求書を送付しました。

 詳しくはここ
            ↓        
     
 http://www.foejapan.org/energy/news/110804.html

   
 さてさて、いかなる回答が来るか?

 とりあえず、送っただけ 

 きっと何千人もいるのでほったらかしか?

 おいらのいるとこの線量 0.15 μシーベルト 

  年間では1ミリ超えるし

  クリスバズビー博士は内部被爆をいれると20ミリシーベルトを超えるといってた。

  だけど、ここは、低い放射能を浴びながら日常の生活が催されています。

 いい加減、日常を装うのはやめてもらいたい。

 今は非常時だから 年間20ミリシーベルトを受け入れての生活

 平常時じゃないじゃん


  しかも非常時に半年も続くとは





0 件のコメント:

コメントを投稿