このブログを検索

2014年9月23日火曜日

Iphone6もしくはIphoneプラス ださいというか かっこ悪い 253

i Phone6 見ましたか?
実際に 6 はまだ許せる
6プラスのあの、ぶっかこうなことまじでびっくりです。
予約したんだけど、やっぱりいりませんとお断りしました。
店側も別に予約はいっぱいはいってて足りないぐらいなので 
「大丈夫で~す」と簡単にいわれました。

だって、あの外見はないでしょう?

IPHONE6
  
     ↑
だってこれですよ。

 生でみたら、さらにかっこ悪い

ぶっちゃけギャラクシーのほうがまだ、ましです。

 IPHONEのスマートさ、サクサク感がよかったんだけど
もってて、かっこ悪いIPHONEなんて いりません。

 まじで 、 こんかいのは がっかり

 生で見る前は、絶対大きいほうが 使いやすいよな!

 と思っていましたが

 大きくてかっこよいなら許せたが

 ださい、ださすぎ

 ギャラクシーNOTEの勝ちじゃないの?

sAMUSNGに負けました

 APPLEの迷走ってやつですか? ジョブズがいなくなるとだめになると いつものアップルに逆もどりですか?

今回は待ちです、6 は買いません。

 次の7に期待です。

ダサホンなんかいらない。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿