このブログを検索

2014年9月30日火曜日

あなたは嫁に殴られたことがありますか? 256

 いやぁ 気楽にいきましょう!
というモットーで毎日を過ごしている私ですが

最近は、気楽にという わけにもいかなくなってきたよ

あれは、日曜日のことでした。 那須レイクビューというところに家族でいったわけなんですが 
ボートに乗ったのね、まず家族四人で

四人の足漕ぎボートだったのでみんなの負担を減らしてあげようとパパとしては一生懸命漕いだわけよ

そしたら、嫁が足をはせんでしまって大騒ぎ

「なにやってんだ てめー ふざけんな!」と大声で タンカをきられたわけです。

大声だけなら良いけど その時においらの腕をミミズ腫れができるほど叩き そのあとキックまで 飛び出す始末

おいらは、湖に飛び込んでそのまま 消えてしまおうかと思ったよ

間違ってやってしまったことにたいして仕返しって まぁ しょうがないのかなぁ

過去に嫁は、キレておいらの指を車のドアに挟んだこともある

おいらは、血だらけになって片手で車を運転して1人で病院にいったよ。

「誤って指を車に挟んでしまいました」 と 先生にいって

 そのときは、覚えてないけど何針か縫ったよ

その痕はまだ、おいらの指に残ってる

 嫁は帰ってきて、おいらが車を運転して病院まで連れてったよ

車までは、おいらがおんぶして 病院内は 車いすをつかったよ

レントゲンをとって骨には異常なく

打ち身、捻挫かなぁ ということで痛み止めを3回分

冷やしといてといわれ。シップもなく。

帰りにツルハでシップを買ってから帰ったよ

 これからも、何をされるか わからない。 怖いというか

なんだか人生にガックリです。

これから、私はどうやって生きていけばよいのだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿