このブログを検索

2014年9月29日月曜日

鬱 254

 現在、鬱状態に陥っております。
何もしたくない。
サラリーマンなので一応会社にはきています。
会社に来てはい、こんなことしてるわけです。

はぁ なぜ こんな状態なのか

 暴力をふるう嫁に参ってしまっているわけです。

いやだ、まじで 家には帰りたくないが 

まじで 嫌だ 

帰宅恐怖症ってやつだな

このまま、平気な顔して生活などできない。

どうするのが一番よいでしょうか

完全に寝てから帰るのが一番良いね

そのためには、九時半頃が一番よいでしょうか

それまで何をしていましょう

本でも読むかな

今日 借りてきた。

今日は、伊坂幸太郎さんの 死神のなんとか という本を借りてきた。

落ち込んでいるので必然的にそんな たぐいの本になってしまう

これです、 死神の浮力

おちこんでいるので必然的に読む本も こんな本に

 女性は皆、鬱らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿