このブログを検索

2013年11月30日土曜日

パズドラ 飽きるまでやりましょう 227

 もう、結局やめられない
パズドラーです。
どんなものでも、飽きがくるということで飽きるまでやることにしました。
無課金ユーザーです。

現在のところ 11月30日現在 ランク124  

ノーマルダンジョン

 星空の神域  神王の王 で ノーコンできなくて レベル上げしてます。

         神王の妃は、石1個使って クリア

         もう我慢できなく石使いました。

チーム編成は 基本 ハクパなんですが、 ハク ハク の12倍では 撃墜できなく

困ったときはクシダナパでいってます。

 ハクパのメンツは エキドナ  ミズカルズ ギガンテスクレイド ヴァンパイアでュークです。

これで 星空の神域の戦いの神まではいけたんだけど、

神王の妃はいくらやってもいけなかったので

クシダナパでいきます。

 クシダナパのメンツはミズカルズ ホタルイカ レグルス  ブラックバロンです。


 HPは低いんですが クシダナで防御2回 ミズカルズで1回

 ブラックバロンでガードブレイク使って強敵を倒していきます。

 ブラックバロンなかなか役にたちます。

 CDコラボでモルボルキング手にいれたので ブラックバロンのかわりにいれて使う予定でいます。
  
 五右衛門パ 育成中なのでヘラが欲しい

 サタンも欲しいなぁ

 んな、感じでやめられない おいらでした


 今日はせっかくのペンドラの里ですが、スタミナなくできません。


 残念 飽きてしまいました 

0 件のコメント:

コメントを投稿